トップページ  >  トーホーブログ  >  天才!ままごとデスク PR動画のご紹介

トーホーブログ

天才!ままごとデスク PR動画のご紹介

2021年11月13日

営業事務の村雲です。

 

8月のブログで新製品の撮影の様子をお届けしましたが、

そこで撮影したPR動画が完成し、トーホーのYouTubeチャンネルにて公開中です。

 

 

お子さま向け新製品「天才!ままごとデスク」になります。

 

動画内でも紹介されている通り、「デスク」「キッチン」「シェルフ」と3つの使い方ができます。

「ままごとデスク」では、自分専用の机としてお絵かきやお勉強をしたり、

「ままごとキッチン」では、ままごと遊びをしたり、

「ままごとシェルフ」では、服や本などいろいろな収納をしたり・・・

こういった万能に使える点から、「天才!」というフレーズになりました。

 

棚板2枚のうち1枚は、狭い幅の板1枚と広い幅の板1枚から構成されています。

そのため、ただ同じ棚板があるよりも、色んな組み合わせでカスタマイズができます。

自分好みに組み合わせるのも、きっと楽しいですよね。

 

また、組み立て説明動画もあわせて公開中です。

 

 

お子さまだけで組み立てるのは大変なので、大人の方と組み立てましょう。

ダボをはめたり、ネジを回したり・・・

ボンドを貼って簡単に作れる木工作品とは違って、ちょっとレベルが高いですよ。

 

「天才!ままごとデスク」の専用ページもございますので、ぜひご覧ください。

→ https://www.tohowood.co.jp/newproduct/17077.html

 

桧のあたたかみや柔らかさも一緒に感じてもらえたら嬉しいです。

お問い合わせをお待ちしております。