1. HOME
  2. ブログ
  3. トーホーブログ
  4. 桧の床暖房対応フローリング

BLOG

ブログ

トーホーブログ

桧の床暖房対応フローリング

営業の日下です。

11月も月末になってますます寒くなってまいりましたが、そんな寒さに一押し商品が「桧床暖房フローリング」です。オール桧の床暖対応のフローリングです。巾130mmとワイドで迫力ある一品です。もちろん床暖房対応として東邦ガスさんの試験に通っています。

弊社の応接室にも電気式の床暖房が施工されており、この季節は大変快適です。また部屋に入ると、フローリングはもちろん桧ですが、腰壁の羽目板、またテーブルも桧で、とてもいい香りがしてリラックスできます。

この桧床暖房フローリングを先月は名古屋港のポートメッセでの展示会、今月は東京のビックサイトのジャパンホームショー展示会で床暖房実演で展示営業してきました。

両展示会ともに、大変多くのお客様に靴を脱いで床に上がっていただき、「美しい。」「きれい。」「快適。」などのお褒めの言葉を頂き、両展示会の設営準備、展示営業、片付けをともにした馬場さんと二人でとても感動しました。

下の写真は東京での展示会の床暖房とフローリングの設営写真です。写真に写ってるのが10月に入社した馬場さんです。まもなく家を新築するそうで、このトーホーの桧床暖房フローリングを施工するとのことで、楽しみです。

 

来年一月にも同じビックサイトで木製品の展示会「woodコレクション(モクコレ)2018」が開催され、その中でまた床暖房フローリングを実演展示しますので、寒い中での開催になりますが、安心してぜひご来店ください。

 

 

 

スタッフブログ

月を選択