トップページ  >  トーホーブログ  >  タブレットスタンドのご感想

トーホーブログ

タブレットスタンドのご感想

2022年4月8日

営業事務の村雲です。

 

以前、個人でタブレットスタンドをご購入いただいた方から、ご感想をメールいただきました。

メール内容や写真の使用許可をいただいていますので、ご紹介します。

 

 

自宅と職場でお使いいただいているようです。

 

「画面の角度を自分の高さに合わせられるので、良い姿勢を保って快適に見られます」

「キーボードを打ちやすく、コンパクトに収納して持ち運びできるのも良い点です」

と、基本的な機能について嬉しいご感想をいただきました。

 

パソコン作業をしていると、ついつい前のめりになっての作業が長時間続きますよね。

タブレットスタンドを使って角度を好みに調整することで、快適に作業ができます。

 

 

「外付けHDDなどを使う作業の際も、スペースを取りすぎない設計で使いやすく、

16インチの大型ノートパソコンでも丈夫な作りで対応できた」とのことで、満足いただけました。

 

またこれは私たちにとって新たな発見だったのですが、

キーボードを打った際の打鍵音も、他の素材のものより木製のほうが柔らかくなるそうです。

小さなことですが、普段の仕事をちょっと快適にしてくれる素敵なアイデアですね。

 

商品のご感想をいただくことはあまり多くないので、とても嬉しいです。

これからもお客様に喜んでいただける商品づくりを行ってまいります。

 

こちらのタブレットスタンドは在庫もございますので、すぐにご購入いただけます。

ぜひお問い合わせください。