トップページ  >  商品紹介  >  ひのき 無垢階段巾木

商品紹介

ひのき 無垢階段巾木

階段イラスト2
 
 
ひのきの無垢階段に合わせて、
巾木もひのきの無垢巾木でコーディネートできます。
集成材ではなく、無垢の材料でできています。
 
 
側板納めにすると、和風っぽくなってしまう。
あるいはゴツくなってしまう。
そんな時にはスッキリと巾木で納めて、洋風にもマッチさせることが出来ます。
 
 
黒_巾木1
 
巾木の加工は大工さんで加工する手間がいらず、
現場で取り付けるだけで、簡単に納めることが出来ます。
巾木の留め加工も斜めにカットしてあるので、面倒な加工はいりません。
 
 
黒_巾木3
 
厚みが9mmで出来ているので、踏板の有効巾を広く使うことができます。
 
 

黒_巾木1黒_巾木2

 
黒_巾木3
 

黒_巾木4黒_巾木5

 
 
ストレートの踏板用巾木と、廻り踏板用の巾木を取り揃えていますので、
必要な数量で注文していただけます。
 
 

寸法・価格

品名:ひのき 無垢階段巾木
 
サイズ:高さ 60mm × 奥行き 9mm
 
樹種:東濃ひのき
 
価格(税別、送料別途):15階段1セットあたり 20,000円~
 
 
 

製作者からひとこと

中島

企画担当:営業部 中島
ひのきの無垢階段のバリエーションを増やすため、側板だけではなく、巾木もつくり、和風でも洋風でもお施主様のニーズに応えられる様に企画しました。

 

加工部 山内

製作者:加工部 山内

留め加工部の角度や隙間が出来ないように加工することに気をつけています。

ご注文方法

ご注文は、お電話またはFAX、ホームページのお問合せフォームよりお問合せください。
 

トーホーメールマガジン登録

トーホーのメールマガジンを毎月お届けいたします!