トップページ  >  木製品紹介  >  鍋敷き

木製品紹介

鍋敷き

東濃桧をマス組し、4個はり合せて作った鍋敷きです。
無塗装の商品はナチュラルな色味で、桧の質感が生かされています。
使用していくにあたって、色味の変化がでて味わい深くなっていきます。
形状はジオメトリックとなっており、スタイリッシュな食卓にも、和風な装いにもあうデザインです。
ダイニングテーブルに置いておくだけで、インテリアにもなり、立てて置くこともできるので、とっても便利です。
newproduct_writingdesk01
newproduct_writingdesk01
newproduct_writingdesk01

 

角なしバージョンもあります
ひのきの学習机ひのきの学習机

角無しにすることで、まるでお花おようなかわいらしいイメージとなりました。ナチュラルカントリーな食卓テーブルに置いたらとってもかわいらしいですね!
コチラの商品も立てて置くことが出来ますので、使用しない時でも食卓のアクセントとなります。

 

 

寸法・価格

品名:東濃ひのき鍋敷き
サイズ:W215mm×H215mm×D18mm
樹種:東濃ひのき
価格:330円[税込](300円[税別])
   ※送料別途
 
 

ご注文・お問合せ

商品のご注文・お問合せは、お電話(0574-77-2111)または下記お問合せフォームより送信してください。

    会社名
    お名前 (※必須)
    メールアドレス (※必須)
    ご連絡先電話番号 (※必須)
    ご住所 (※必須)
    お問い合わせ内容
    ご注文内容

    送信ボタンを押して頂いた方は、株式会社トーホー個人情報保護法ページに同意をしていただいたものといたします。