1. HOME
  2. ブログ
  3. トーホーブログ
  4. 美濃白川ふるさとまつり

BLOG

ブログ

トーホーブログ

美濃白川ふるさとまつり

営業事務の村雲です。

 

今月4日に白川町にて開催された「美濃白川ふるさとまつり」に、もう一人の弊社社員と

一緒に参加させていただきました。

テイコクさんの担当者様と共同のブースで、「つみマスくみマス」のPRを行いました。

 

当日は雨天でしたが、たくさんの方にブースまで足を運んでいただきました。

(写真を撮らせていただいた方、ご協力ありがとうございました。顔は隠させていただきます)

お子さんが自由に遊んでいるのを見ていると、改めて子供の発想力や想像力に驚かされます。

また今回は、「第1回 つみマスくみマス世界選手権」と題しまして、つみマスくみマスを

規定のルールでどれだけ早く積み上げられるかを競う大会も行いました。

数グループに分かれての予選、それぞれ一番早かった人をステージに集めての決勝を行いました。

ヒーローショーの後だったこともあり、たくさんの方が見に来てくれていました。

競技時間は決して長くはありませんが、声援もあったりとなかなかの盛り上がりでした。

 

ブースに足を運んでいただいた中には「テレビで見たよ!」と言って下さる方も多く、

少しずつではありますが、「つみマスくみマス」が広がっているのを日々感じています。

今回のような活動を通して「つみマスくみマス」はもちろんですが、東濃桧の魅力なども

同時に広げていけたらと思います。

スタッフブログ

月を選択